明日から中央ヨーロッパに行ってきます


どうもこんばんは

旅行前日になり正直ガクブルな私ですが、明日からは何があろうと中央ヨーロッパです

 

 このブログでもイタリア前日に似たような記事を書きましたね 

この記事を書いた頃は読者様は一人もいなかったので誰も知らないと思いますが (笑)

 

あのイタリア旅からまだ1年しか経っていないのかと正直驚きましたが、前回とはわけが違います

心配性根暗な私が一人で4週間近く海外一人旅するのですから正気の沙汰じゃない

 

といっても避けられぬ道なので死なない程度に楽しんでこようかと思います

 

 

随分長く旅行するのではてなブログは4,5個の記事を予約投稿する予定です

おそらくですが岐阜・石川に観光した時の記事やレンズ・現像に関することを投稿しようかなと思います

SNSの方も断とうかななど検討中ですが、まぁ誰も気にしないでしょう

 

 

生きて帰ってこれれば都市ごとに写真やお店を紹介できたらなと考えています

精一杯楽しんできます

 

 

それでは行ってきます