自然な写真を貼るだけのサブブログ作りました


 

どうもこんばんは

写真を趣味としてやっていけばいくほど方向性がわけわかんなくなっている私です

 

VSCOの使い過ぎでもう写真がわけわかんなくなってしまいましたので心の制汗剤みたいな感じで自然な写真を貼るだけのサイトをはてなブログに作りました

 

最近はWordpressがかなり気になっていて、そっちに作ろうかなーとか思っていましたが、逆にいじれるのが強みのWordpressなら本格的なものをそちらでやるべきでは...?うーん...となったのでとりあえずはてなブログで作る形に落ち着きました

 

 

私がただ日記のように写真を貼るだけなので間違いなく読者登録は伸びないでしょうがもしかしたらはてな側のメインブログがそちらに移る可能性も否めないので頑張っていこうと思います

 

もしよろしければ見てみてください

 

それでは